わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

白梅、満開です。

空気は冷たいけれど、日差しは暖かでしたね。
うちの日当たりの悪いところにある梅もほぼ満開。
f0130894_23005824.jpg
今日はケアマネさんの訪問日。
前回の訪問日の2日後に死んでしまったから、
「寂しいね」って。
静かだしね。
整体に行くのも歩いて、町内会の仕事も歩いて。
散歩しない代わりに歩かなきゃね。
今日、ひとりワンコ仲間に会って死んだことを伝えました。
なかなか散歩コースを歩かないから会わないので、伝えられたのは4人だけ。
後ケーキ屋さんね。
朝寄ってくれた子供達の中で一番お礼を言いたい子のには全然会えないし。
まだまだ、後片付けは続く、って感じです。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24965029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-16 23:09 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85