わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

いろいろありました。

午前中は母は訪問リハビリ。
その間に私は昨日高島屋で見つけた鰯をつみれに。
一応手開きで。
12時から母の虫歯治療があり2時から私が整体。
5時から1人レッスン。なのでこの間につみれだけでも作っておかないと。
f0130894_21541791.jpg
今日は冷凍の山芋も入れてみました。柔らかくできたので、母には良かった?
春巻きと一緒に。
母の虫歯は歯茎から根の方向に。
なので麻酔をしての治療でした。歯周病の母の歯茎は危ういようですよ。
今は食後、私が歯ブラシを持ってきて一緒に歯磨きしてますが、
今までの積み重ねがね。

庭には椿も咲き出しました。
f0130894_22073803.jpg
梅もだいぶ咲きましたよ。

なんか母に振り回された1日でした。

そうそう、人形、いろんなこと喋るようになりましたよ。
結構、おしゃべり。
母は声がかわいいねって。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24943517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-02-12 02:22 x
つばきが・・何だか恋しいと思っていたら 写真を拝見しました。つみれ・・今の時期は とくに美味しそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-09 22:04 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85