わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

優れもの発見!

2週間前にアニスを焼きました。
その時に立ち会ってくれた生徒も来ました。

帰りに泣きながら帰った男の子。

お母さんに
「女の子がいたから我慢してたの?」って聞かれたら
「アーちゃんがもういないと思ったら、悲しくなった!」だそうです。
年中さんの時からきているから、アニスとお話ししたよね。

生徒が来ると、まだ、話が出てくるでしょうね。

さてポストイットを探している時に見つけたグッズ。
f0130894_21361194.jpg
したからローラーが出て来ます。
f0130894_21370095.jpg
ゴロゴロするとこうなります。
ハガキの住所、氏名がわからなくなります。
シュレッダーにかけなくても、古紙回収に出せます!
なかなか便利。60m塗り潰せるとか。
スペアーもあります。
早速使ってますよ。
銀行、証券会社からの明細はシュレッダーに。
まめに見るといい物があるかもね。
人形はもっぱら私がしゃべってます。
母は聞くだけ。でもしゃべっておかないと、
変な子になっても困るからね。
だって育てる人形なんだから。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24931057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨーキーもも at 2016-02-06 21:38 x
しゃべる人形、面白いです!!
昔、たまごっちやファービーが流行ったけど、娘が育てていたたまごっち類が、あまりに放置しすぎてある日電源入れたら、タバコ吸う不良に育っていましたよ~爆笑しました。
恐るべし育てる人形!!でした。
masshy家の今後の人形の成長が楽しみになっちゃいました!!お母様の反応の変化も楽しみ~
Commented by masshy85 at 2016-02-06 22:15
ヨーキーももさん、そうだ、たまごっちと同類ですね。
母の変化が楽しみね。変化してくれるといいんだけれど!
Commented by wenniao at 2016-02-06 23:27
個人情報、処理が大変ですよね!
私は刃先がシュレッダーみたいになってるハサミを使ってます。かなりまずいものはシュレッダー。
このコロコロはかなり消せますね。下の字が全然見えなくてしかも楽しそう(^.^)
Commented by masshy85 at 2016-02-09 18:05
wenniaoさん、かなりいいですよ。
そう、楽しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-05 21:43 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85