わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日のアニス

今日はヤマハのレッスンがあるにで、母にデイサービスを休んでもらい、昼食はヘルパーさんに頼みました。

ヘルパーさんもワンコ三頭飼っている方なので、いつも可愛がってくれていたので、ショックを受けたみたいです。

アニスはどうだったかというと、
私が帰って来てしばらくして外に出し、チッチを誘導すると、
出来ました!
これで毎日出るようになったかな。

うんPは、ついさっき出ましたが、予感通り、下痢状態。
でも、一番すごい水状ではなかったのと、
毎日出た事に一筋の光明を見る思い。

前回のレッスンの時は歩けてはいたけれど、いつどこで下痢をするかわからないので、
昼も食べずに急いで帰って来ました。
今日は食べてきましたよ。

綺麗になった京急蒲田で。
大戸屋は並んでいたのでてん屋で天丼。
f0130894_23060752.jpg
これはご飯少なめの小天丼(こてんどん)420円。
味噌汁付きです。
レンコン、イカ、インゲン、エビ、が乗って居ました。
追加もできるようですよ。
アニス、どうなるかな?
万田酵素明日は効くかな?
でも食欲がないのが気になります。
明日も蒲田でレッスンです。
発表会の場所が取れたので、代金を支払いに行かないと。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24883398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-01-21 05:56 x
おはようございます。
アニスちゃん 落ち着いてくるといいですね。

天丼は家で作るよりも 外で食べたくなる一品です。
たまにスーパーの天ぷらを買い それで卵とじをしたりしますが やはりお店のカラッと揚がったものが美味しいですね。 
Commented by masshy85 at 2016-01-21 08:32
osakakenさん、アニス、逝きました。
色々ご心配いただき喘いがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-20 23:13 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85