人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの今日

アニス、今日も皮下点滴をしました。
とても痛がりました。
もう、皮が干からびてる感じだから痛いのでは?と。

皮下点滴は辞めようかな。あまりに辛そうだから。
昨日1日チッコが出なかったので心配しましたが、
お尻に敷いていたシートにたくさんしました。
良かった。

生徒にも会わせました。
可哀想って、涙ぐんだ子も。

万田酵素の効果はまだ分かりません。

下痢状態なので、お尻と後ろ足の毛を切りました。
アニスの今日_f0130894_22471343.jpg
お腹がパンパンでしょ。腹水が溜まっているのね。
こんなになっちゃったけれど
ひとつ嬉しいことが!
それはね、大人しく抱っこさせてくれる事。
アニスは抱っこが嫌いな子だったから。
そうそう、昨日は牡蠣フライ。
使ったレモンはうちで採れたレモン。
アニスの今日_f0130894_22503598.jpg


Commented by ヨーキーもも at 2016-01-19 05:58 x
アニスちゃん‥こんなに腹水があったのですか‥辛いですね‥
ママにいっぱい抱っこされてね‼︎
今日一日がアニスちゃんにとって穏やかでありますように。
Commented by masshy85 at 2016-01-19 09:04
ヨーキーももさん、今朝はいいことがありました。
Commented by cocoasako at 2016-01-19 12:33
毎日心配で見に来ています。コメント残さない日も多くてごめんなさいm(。>__<。)m
腹水も辛そうですね。チッコ出てよかった!とか私も一緒にホッとしたりしてます。
アニスちゃん、がんばって!
Commented by masshy85 at 2016-01-20 07:48
cocoasakoさん、,ご心配いただきありがとうございます。
一進一退かな?
でも希望はありです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-18 22:50 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85