人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの今日

アニス、今ひとつですが、前足がちょっとしっかりしている感じがしたので、
庭に出して、よくチッコをする所に連れて行ってお腹をさすってみました。
溜まっていたチッコが出ました!

そして夜、ご飯を食べていると、「ひ~」という声が。
また庭に出してみると、ずっと出ていなかった便が。
黒い下痢状態でしたが、教えることができましたよ。
いい子いい子!

生徒たちにも、アニスの事は話しました。
大きい子には、抱いて連れて見せました。

出席シールを新しくしましたが、それが大人気です。
アニスの今日_f0130894_21121029.jpg
携帯のゲームにもあるツムツム。
丸をもらえていると大きいのを貰えます。
もう一息の時は小さい物ね。
これにしてから選ぶのに時間がかかるようになりました。
さて昨日お守りをくれた翔姉さんの飼っているヨーキーも
定期的にお医者さんに通って治療を受けています。
朝7時に予約を取りに行って、診察は夜の11時とかになる人気の先生。
先生の健康が心配になるくらいでしょ?
そんな翔ねえさんだから、あんなお守りを下さったのかと。
ありがとうね。

そうそう、明け方アニスがワンって鳴いたのよ!
見るとサークルの中で寝返りを打って、マットとサークルの隙間にはまっていたの。
それで助けて!って鳴いたらしいの。
まだ元気あるなって思いました。


Commented by hanalove87 at 2016-01-15 22:13
ツムツムね。私も最初やってみたけど、時間制限がある
ゲームは焦るので嫌です。
のんびりタブレットでゲームがいいわ。

アニスちゃん、出るものが出てすっきりかな。
夜ぐっすり寝られますように。
同病のお友だちと情報交換できるといいですね。
Commented by masshy85 at 2016-01-15 22:34
ハナオンマさん、ツムツムね、私も最初ちょっとやったけれど、FBのゲームだけにしました。
これってディズニーのキャラクターなのね。
だから人気!

この病気の子結構多いのね。
それで結構厄介。
見えないし、切れないし。
切って治ればいいのにね。
Commented by green-bambi at 2016-01-15 23:25
アニスちゃん、回復してきたみたいで良かったです!
ツムツムハマるらしいけど、あたしはゲームやってる時間はありませんわ〜〜^_^;
Commented by ayu at 2016-01-16 01:11 x
アニスちゃん、頑張ってますね!!
日に日に良くなってくることをこうめとともに応援しています。

出席者シール、可愛いですね〜(*^^*)
子供にとって、シールの存在ってとても大きいみたいですね。私は幼稚園の生徒のみ、マルがついたら1つシールをあげることにしています😊
Commented by masshy85 at 2016-01-16 07:14
greenーbambiさん、それがどうも一転危ないです。
息が荒く、鳴きます。
Commented by masshy85 at 2016-01-16 07:14
ayuさんもピアノ教えていらっしゃるのでしょうか?
アニス、きょうがやまかなw?
Commented by pyon-pyoko at 2016-01-16 07:37
初めましてぴょんです。
コメントありがとうございました。
アニスちゃんは大変な病気と闘っているんですね。
非力ですが、私もアニスちゃんが少しでも良くなってくれるように祈っています。
これからも応援します。
頑張って下さいね(^-^)v
Commented by ayu at 2016-01-16 08:32 x
おはようございます☀︎
アニスちゃん、昨晩はゆっくり眠れましたか?
私はバイオリンを教えてます。
今日も1日レッスンや合奏授業…こうめと兄のトン吉も長時間のお留守番です😢
Commented by masshy85 at 2016-01-16 10:52
pyon-pyokoさん、もう長くはないかな?
でも、目がしっかりしているからサポートしてます。
Commented by masshy85 at 2016-01-16 10:55
ayuさん今日はレッスン休むことにしました。
昨夜の様子があまりに変だったから。
いま、日か点滴をしてもらってきました。
中を見るとやっぱり腸は腫れてました。
何かの時に1人にならないようにしてやりたいと思っています。母にはデイサービス休んでもらったりね。
Commented by ヨーキーもも at 2016-01-16 16:24 x
一日一日祈るような気持ちです。
快復が進みますように‼︎
アニスちゃん、頑張って‼︎
Commented by masshy85 at 2016-01-16 21:47
ヨーキーももさん、あと何日という感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-15 21:18 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85