人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスのうんPはね

今朝6時ちょっと前に起こされました。
庭に出すと、出しました。しっかり形のある便。
下痢をしていない方、量も少なめ。
軟便の時は、水分が多いので、量も多くて。

朝起きて食べたフードはちょっとだけ。
がっかりです。
まだまだ、気を抜けないですね。
今日食べられた量は、1日に必要な半分。
昼は仕事に出たので、ベンは見つけられていません。
明日、もう一度しっかり探さなきゃ。していないかもしれないしね。
今日は大人のレッスン。
みなさんとはそれぞれ休み中の話でレッスンは終わりかな?
健康診断の結果が悪く、再検査中の方。
お嬢さんの進学問題。

おじさま生徒さんは、お正月に娘さん一家にエレクトーン演奏を披露して
びっくりされたとか。
お孫さんも、小さい時は習っていて、今高校生。
おじいちゃまの演奏を聴いて、またやってみようかな、って言ってくれたとか。
嬉しいですね。
コンサート前には、マンションのお友達を呼んで、披露したともおっしゃってました。
なのに、本番はめちゃめちゃ。
でも楽しく弾かれるからみんな、あまり気づいていない、という方なのよ。
そんな蒲田で、下のセブンイレブンでドーナツを買ってみました。
オールドファッションは税込100円。
アニスのうんPはね_f0130894_22071671.jpg
コーヒーは1回づつ入れるコーヒーを買って備品に。
アニス、早く寝たそうです。
私はこれから、お風呂。ベットに一緒に入るのを待ってるの。
急いでやろう!


Commented by meron33ninja at 2016-01-07 23:28
あけましておめでとうございます。
アニスちゃん今日はいい塊でよかったですね。
食べられないという事の管理も大変ですね。
こうすけは 食べたり出したりは今のところ問題ないのですが・・なかなか 難しい状況です。
masshyさんも どうぞ頑張ってください。
今年の冬は暖かいので わんこも過ごしやすいことでしょう。我が家も暖冬に救われています。
Commented by hanalove87 at 2016-01-07 23:28
アニスちゃん、痩せたせいで目がぐりぐり大きくなった!
昔会ったころはムチムチだったのにね。
快方へ向かいますように。
一緒にベッドで寝るのを待っているんだ。
早く寝てあげないとね。
ハナはソファで寝てます。私も早く寝よう
Commented by masshy85 at 2016-01-08 11:24
こうすけママさん、こうすけ君は大きいからお世話も工夫が要りますね。
でも長生き!
初めての育児って感じです。
Commented by masshy85 at 2016-01-08 11:26
ハナオンマさん、元気がいい時は、居間で待っているのよ。
一人で寝ながら。
具合が悪いと、早くベットで寝よう!になるようです。
いろいろサインを出しているから、キャッチしてやらないとね。
そうなの、目が目立つのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-07 22:25 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85