わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

駅伝の余韻

日テレには朝から監督と選手が出演。
ちょっと観ちゃいますね。

祝勝会は学校が経営している?結婚式の部屋じゃないかな?
原監督、また講演とかで忙しくなるでしょうね。
週末は、新入生を探したり、就職先を探しに回っているとのことだから。

アニスは今年になって毎日1日に摂取すべき量は完食しています。
少しでも回復するといいのだけれど。
12日の日大しんさつには行けることが、当面の目標?

散歩用の靴の底が減ったので新しくしたので、たくさん履けるといいんだけれど。
f0130894_22130108.jpg
穏やかな午前中は日向ぼっこしてましたよ。
f0130894_22125739.jpg









f0130894_21500334.jpg
アマノフーズのフリーズドライの味噌汁。
美味しいとの噂だったので買ってみました。
これは豆腐とネギとわかめ。
豆腐がちゃんと豆腐なのです!
びっくりぽんです!!!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24833577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2016-01-04 22:51 x
今朝テレビに出演してましたね。
本当に今年は強かったです。
アニスちゃん食事摂取できてよかったです。
続きますように。

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁。茄子がお気に入りです。美味しいし、便利なので常備しています。
Commented by masshy85 at 2016-01-04 22:59
さきさん、昨年も出ていたから、朝から日テレ!
アニス、食べるのは好調ですが、弱っている事には違いないので要注意!

アマノフーズの味噌汁おいしいってTVで聞いて買ってみましたが、すごい技術ですね。
常備します!
Commented by hanalove87 at 2016-01-05 00:17
録画してあると思ってたら、消しちゃったそうで
復路は見られませんでした(T_T)
優勝、去年はへ~って感心してたけど
真の強豪校ってことを今年証明しましたね。

アニスちゃん、頑張って。応援してるよー
Commented by masshy85 at 2016-01-05 09:50
ハナオンマさん、そうそう、昨年は、やったね、って感じだったけれど、強い!って思えたわよね。
体幹トレーニングのやり方が独特らしいのよ。

アニス、波ありだけれど、下痢状態からは脱出した様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-04 21:52 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85