わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ不具合が!

 昨日食堂の蛍光灯を変えようとしたら、差し口のプラスティックが劣化していてうまくつけられませんでした。

 年賀状をプリントしようとするとハガキだけ、紙送りがうまくいきません!昨年もそうだったっけ。
 思い切って買い換えよう!
 近くのコジマへ行きました。
まずはLEDを買って、プリンターはEPSONの一番安いもの。
初期済みと書いてありましたが、まだできていなくて午後になると。

 眼科へ行くからそのあとで取りに来ます!その時に交換した電気も持ってきてくれれば処分しますよと!

 でもLEDをつけるのに四苦八苦。でもなんとか付きました。
f0130894_21585177.jpg
そしてプリンター。持って帰ってきて繋ぎ、ソフトをインストールしようとしたが
容量の空きが足りないと!!!
前から出ていたのよね。
写真を整理し、すぐに使わないソフトは外付けHDに移し、でもまだ足りてません。
いまゴミ箱確実に空にするをやっています。
空いているところがあるからメモリー増設しようかな?
ヤマダ電機に売っているかな?それが問題!
なので年賀状作りは一時中断中。
表書きは手書きということも?????
f0130894_21585550.jpg

玄関のそれぞれ仕上がりました!
そして明日仕舞います。

アニス、私のあとをしきりについてきます。
不安なのね。
食はシリンジで強制給餌。下痢状態に戻っています。
お腹が熱いです。腸の炎症がすごいのね。

そういえば今日は満月のクリスマスとか。
でも雨が降っていまは曇り。
月は見えません!運悪い。
そっちに悪い運が行くといいんだけれど。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24802404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Paddy111 at 2015-12-25 23:50
masshyさん、こんばんは

アニスちゃん、腸の腫れがひどく普通の3倍ほどに膨らんでいるとお伺いして心配しています。
ワンちゃんもお話しできて、ここが痛いとか言ってくれたらと思っちゃいますよね。
どこか痛いのかな・・・

アニスちゃんなら乗り越えてくれると信じています!!!
アニスちゃんの回復をお祈りしています

masshyさんも体調に気をつけてくださいね

Commented by masshy85 at 2015-12-26 08:23
Paddyさん、ご心配いただきありがとうござます。
ガリガリになっちゃったのよ。
一時も目が離せないです。
乗り越えられるといいのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-25 22:05 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85