わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスは治るのかな?

 今日は母は2週間ぶりにデイサービスに行ってくれたのでちょっとはホッとして過ごせました。
が私風邪引いている上に疲れがドッと出てアニスと食べて寝て!

 アニスはなかなか食べてくれないし、腹水はふえる一方だし。
でもササミジャーキーは食べるのよ。
で何か落ちてないかなって!
f0130894_22520890.jpg
この卑しさで今の惨状を引き起こしたのに!

明日はササミと白米を寒天で固めてやってみます。
少し違うと食べるかな?
食べないとアルブミン値が上がらないし腹水が減らないし!
母は忘れっぽくなってるしでお先真っ暗の年の瀬です。
アニスが私をすごく頼っているのがわかるから、置いて出かけられないな。
特に母と置いていくのは怖い。
でも何回か出かけるし、出かけないと私も狂いそうだし・・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24796315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-12-24 00:15
自分の体調が悪いとお世話は辛いよね。
どちらも心配です。ゆっくり休んで。
まずは風邪を治して新年迎えられるといいですね。

そうかmasshyさんは出かけないとストレスたまるんだ。
病気の家族がいる時は、寄り添ってあげてね。
人生にはそういうステージもあるのよ。
割り切って専念するのも大切かもしれないよ。
Commented by masshy85 at 2015-12-24 21:08
ハナオンマさん、アニスはほっておけない!
でも明日は眼科の検診もあるし、行ってすぐに帰ってくるわ。
アニスはもうダメかもしれないって。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-23 23:01 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85