わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母は薬が効いて、アニスは数値がどん底でした!

 母は神経痛の薬が効いてようで朝から洋服に着替えて起きてきました。
夜もついさっきまで起きていました。

 アニスは、予想どおりというか、ステロイドの量が減ったので肝臓の値は概ね低くなりました。
がしかし、アルブミン値がおっとっと!

 軟便が続くのと、たくさん食べられないのが原因かな?
腸が少しもよくなっていないということですね。

 今朝もペースト状のものを強制給餌して薬を飲ませて病院へ。
f0130894_23130607.jpg
どんよりした空の正面にかすかに富士山は見えます。
新しい薬が増えてそれをもらうのに約1時間かかり、昼休み時間となり
ハム、ソーセージなどは買えずじまい。残念!

アニス、夜はササミと白米をそのままで完食!
御用に出るもなかなか出ずに帰っていて最後のひと絞りを
カーペットの上でやってくれました。それも軟便。
その前に庭でしたのはつかめたのにね。
何かそわそわしていると思ったら、出切っていなかった!
散歩に出て何回も座るんだけれど出なくて、諦めて家に入ったら
ちょっと座ってるから「あれ?」してました。
まぁこれで夜中に起こされることはないだろうから、よしとします。
高温洗浄器で洗ったから大丈夫。
f0130894_23132971.jpg
わたしは今日で仕事納め。
明日は母はデイサービスに行くそうです。
わたしはきっと1日ダラダラ過ごして終わりそうです。
久々のダラダラ!なんかうれしい!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24793316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oshibanayoshimi at 2015-12-23 05:53
画像で拝見しても、アニスちゃんは、痩せましたね・・・
いろいろな厄介な病があるのですね・・・・・
くれぐれも、お大事に!
Commented by masshy85 at 2015-12-23 08:35
oshibanayoshimiさん、そうなんです!1kg以上痩せちゃって。
喰いじがはっているのが張っているのが仇となりました!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-22 23:20 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85