わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母の痛い痛い!はね

 母が毎日痛くて起きれない、というのでペインクリニックを考えましたが、
その前に整形の先生に相談しようと、電話をしてお伺いしたら、
もう一度見させてくれと。それに合う薬があるからとのこと。
ペインクリニックは痛みの場所がはっきりしないと痛み止めしか出してくれないとか。

 再度受診。
神経痛のお薬を出してくださいました。
とりあえず5日分。
朝晩の薬ですが今日は昼から飲んでもらいました。

 なんか効いているようです。
起きている時間が長いし、今日はそんなに痛くないと!

 デイサービスには行っても寝てるからと伝えてくれと言い始めました。
夜も飲んだので、少し回復してくれるといいのですが。

 今日のレッスンは通常どおり。
f0130894_23194654.jpg
幼稚園はもう終わりだそうです。
f0130894_23194204.jpg
書き取り聴音をしている時もやってきましたよ。
生徒たち音がとんでも取れるようになっています。
今度はリズムを複雑にしてみましょう。
読むのもリズムがうまく読めなくておかしくなること多々ありだものね。

 アニス、どうも食欲がイマイチです。
お腹も張っているし。腹水?
なので心配しながら年を越すのも嫌なので明日日大の予約が取れたので
見てもらってきます。
離乳食を毎日作るのも大変!
ペースト状だとなんとか食べる切るから。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24790282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-12-22 22:05 x
お母様の痛みが少しでも楽になったようで良かったです。
アニスちゃんも明日 病院の予約が取れて少し安心ですね。
心配事を抱えて 大変でしょうが無理をなさいませんように。

※今年もたくさんのメッセージを頂き 何かとありがとうございました。本年はこれで 失礼します。
どうぞ 良き新年をお迎えください。
来年もよろしく お願いします。
Commented by masshy85 at 2015-12-22 23:09
osakakenさん、母、良かったです!
アニス、悪かったです。
楽しい年末をお過ごしくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-21 23:30 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85