わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

なんか疲れます。

今朝も明け方に起こされて。
アニス、腹水が溜まっているし、水分多めの食事だから、
我慢できないのね。
その分、私が昼疲れちゃう!

朝もなかなか起きてこないし!!!
日向ぼっこしているお気楽アニス。
f0130894_23183524.jpg

母は相変わらず痛いと。
治らない、治らないと。治るはずがないのを分かっていたはずが、分からなくなってしまったようです。
認知症が進んだ?多分ね。
前は分かっていたから我慢できたのが、分からないから、我慢できなくなった、ってところ?
デイサービスに行かないと歩けなくなる!!!
これまた何年越しかのミニシクラメンが咲きました!
f0130894_23222362.jpg
最近、PCとの写真の同期が遅く、PCで書けないので写真が大きいのね。
たいした写真じゃないのにね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24778043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-12-18 06:22 x
シクラメン・・部屋の中だともう咲き始める頃ですね。我が家は外なので
ツボミが上がり始めてます。

アニスちゃんもお母様も 辛いですね。 
Commented by masshy85 at 2015-12-18 09:44
osakakenさん、サンルームだから寒暖差は大きいと思うのですが、咲きました。
ガーデンシクラメンは同じく芽が上がってきています。
毎年咲いてくれる花、嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-17 23:23 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85