人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸師さんに来てもらいました。

母があまりに痛い痛いと言い、寝てばかりなので、整体、訪問リハビリとやっているので、残るは鍼治療?
ネットで探しました。
来てくれるという方を見つけ、電話をしましたが、留守電。
折り返し電話があり、今日の夜にきてくれることになりました。

どうも、鍼治療だけでは立ち行かず 週日は勤めて土日のみ、鍼灸師としてやっているとのこと。でも都合が合えば、よるならb、と。
母は、悪くなる前には毎週通っていたので鍼は合うようです。
体が暖かくなったと言っていました。2週間に一度ぐらいお願いしようかな?

その時のアニス
鍼灸師さんに来てもらいました。_f0130894_23425716.jpg
抵抗せずに取り返せましたが、ちょっと物足りないかな?
鍼灸師さんに来てもらいました。_f0130894_23452893.jpg
この子、もうすぐ弟が生まれます。10歳違い。
最初は複雑な気持ちだったみたい。
生徒とも一緒にいるようになったしね。





今年も咲いてくれました。
黄色は強いのかな?
鍼灸師さんに来てもらいました。_f0130894_23471179.jpg

Commented by osakaken at 2015-12-17 06:37 x
お母様 良かったです。家に来て頂けるのは 有難いですね。
年の離れた兄妹・・うまくいくといいですね。
Commented by masshy85 at 2015-12-17 08:47
osakakenさん、鍼治療はとてもお気に召したようです。

長年ひとりっ子で甘えん坊だから、気持ちがうまく切り替わるかな?
フォローしてやれるかな?わたし。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-16 23:48 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85