わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あら大変!1時間も寝坊した!

 朝9時から美容院の予約。
アニスも一緒の予定だったからね。
でもいまいちの体調なのでキャンセルしわたしだけ。
携帯のアラームを6時半にしておいたのだけれど、」音の設定を間違えたらしく、
起きたら7時半!
大慌てで朝食の用意をして食べて、そのままで出かけました。

 今日は妹が昼御飯に母を連れ出してくれるというので
わたしは時間を気にせずスーパーで買い物をして帰りました。
イチョウがだいぶ散っています。
f0130894_22422709.jpg
レッスンはトップの人がなかなか来ないので連絡をすると、
体調が悪くて!早く連絡して!です。
明日代わりに来ます。

 
そして夕方、母が体の横が痛いから整形外科に行くと言い出しました。
一人で行くって!!!
レッスンは7時まで。お医者さんは6時半まで。
最後の生徒に連絡をして、明日の同じ時間に変更してもらいました。
でも「あんたは優しいようで優しくない」だそうです。
言い方がきついんでしょうね。
生徒に迷惑をかけるのは忍びないから。
新しい骨折はありませんでした。やれやれです。
ポトフを仕込んであってよかった!
でなければ、食べる物もそれから作ることになって、
母が怒る一因にもなりかねないからね。

ゆったりの予定がびっしりになる明日です!

そうそう、アニスね最近寝始めはわたしの手まくらで寝るのですよ!
熱くなると下に降りてアニスのソファーの寝てますが!
昨日はイビキがうるさくて!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24746496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-12-08 21:25
ふふふ、実の娘は厳しいからね。
私の母も「一番怖いのは娘なの」って教会で話してるんだって(笑)
背中が丸いよ!背筋伸ばして!とか
またこんな物買ったの?とかうるさく言うからね( ̄∀ ̄*)
でも身近で親を一番心配してる存在なのよ~

アニスちゃんのいびきか~聞いてみたいわ。
ハナも昼寝だとフガフガ言ってることある。かわいいよね
Commented by masshy85 at 2015-12-08 21:56
ハナオンマさん、時間割いて医者に行ったり、整体に連れて行ったりしているのにね。
母親は、みんな「娘は恐い」って言ってるらしいわね。
アニスね、布団に入れろ、って鳴くようになったのよ!
かわいい!
でもいつも間にか下に降りてる!
Commented by ヨーキーもも at 2015-12-08 22:06 x
イベント続きでお疲れ様でした。
疲れは取れたでしょうか?

動画見ました!!!
良いコンサートになりましたね!!!
楽しんで演じている感じが素敵です~

寝坊、たまにはいいですよ!!!
心も、身体も休みたがっていたんだと思いますよ。

アニスちゃん、手枕で寝るのですね。
かわいいなぁ
イビキもかわいいですね。

「優しいようで優しくない」
うふふ…
私も娘に対して時々思うのです。
「優しいようで優しくないなぁ」って。
今は口に出しては言わないですが、きっと理性の歯止めが切れた歳になると口に出してしまうのかも…。
気をつけよう~なんて思いました。

Commented by masshy85 at 2015-12-08 22:12
ヨーキーももさん、まだまだ疲れてます!

動画観てくださってありがとう!
こんな風に生徒さんをプロデュースしています。

アニスね、先週ぐらいから抱いて一緒に寝たら手まくらで大人しく寝てるのです!13歳にして初めてなの、わたしと寝るの!

お腹は落ち着いてきたみたいです!

娘はみんな厳しい?!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-07 22:49 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85