わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母が医者に行くって

きょうは母が腸がおかしいから医者に行くと言い出しました。
一応気にしていたのね。

午前中は胃カメラの方が多い病院なので昼ごろに。

母は先生の前では「どこが痛い、ここが痛い」でなんのために来たいと言ったのか
すっかり忘れていましたよ。
これが認知症なんですね。

咳が出るからと耳鼻科でもらった薬も飲むとすごい量なのでそれがまずいのでは、と
思ったのでお薬手帳を持って先生に診てもらいました。
これとこれはもう飲まなくてもいい、これだけ飲んで。でちゃんちゃん!

良かったです。

アニスは何事もなく留守番を終えました。
まだ下痢状態ですが。

昨夜形があるものもあったんだけれどね。
分かりません!

明日日大でも言い訳が苦しい!
f0130894_23443861.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24724210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-30 23:51 | 介護 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85