わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

なんと困ったことでしょう!

朝、食事をしていると、母がパンをアニスにやろうとしている!!!
ここのところ、薬も飲んでるし、ジャガイモとささみしか食べていないはずなのに、様子が変、と思っていたら、犯人が目の前にいた!!!
やっているのに注意されなかったから、ですって。
何を言っても理解不能なのね。

なので、その後、アニスは隣りの部屋に隔離。

夕食は、サークルに入れることに。
母が食べている時にはアニスをそばに置かない、しかないかな?
母は、なんだかんだと言い訳をするのが腹がたつ!
アニスを結果、殺すことになるのに!

情けなくて。日常は普通だからつい、勘違いしてしまったわたし。
やっぱり理解できていないのね。
f0130894_22541590.jpg
久しぶりに館内の高層マンションへ。
眺めはいいけれど、地震のときは揺れるでしょうね。
ホームではiPhoneの修理を直ぐしますという看板を見つけました。
ちゅうがくせいのせいとiPhoneの表が割れてグシャグシャ。
なかなか直しにいけないそうです。
それに、手元にないと困るんでしょうね。
LINEデー写真を送ってみたら、喜んでいました。
お母さんおっしょに確かめて直せるといいですよね。
明日は母を怒らなくても済むといいんだけれど。
来週の土曜日、1日家を開けるのが心配。
大人の生徒さんのアンサンブルの東京大会出場!
アニスの様子が落ち着くといいんだけれど。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24717606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-11-30 18:32 x
読ませて頂きながら なんだか切なくなりました。
アニスちゃんもお母様も 仕方ないのよね・・それが切なくて辛いです。

Commented by masshy85 at 2015-11-30 20:55
osakakenさん、間に入ったわたしは、戸惑うばかりです。
母は一見普通。
でも、言っていることは???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-28 23:01 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85