人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365カレンダー、今年も買いました。

今年も、ヨーキーカレンダー買いました。
365カレンダー、今年も買いました。_f0130894_21464026.jpg
鼻の上に、桜の花びらが乗っています。
すでに病気で痩せ始めているアニスです。
365カレンダー、今年も買いました。_f0130894_21461802.jpg
頂いた時には、パツンパツンだったけえど、今はブカブカ!
今日の午後は、休みだったので、ヘルパーさんが来てくれる時に、
母の薬を取りがてら(今度は咳が止まらないので耳鼻科)
近くのデニーズでおやつ&読書。
365カレンダー、今年も買いました。_f0130894_21465289.jpg
夕方のアニス、ほぼフルコースの距離の散歩ができました!
デニーズも美味しいですね、ってあまりパンケーキ食べたことがないんだけれどね。ホットケーキとの違いがよく分からないの!
明日は眼科の検診と休み!!!



Commented by osakaken at 2015-11-28 06:23 x
パンケーキは甘いイメージ・・ホットケーキはお家のオヤツ?
よくわかりませんね。言葉がどんどん変化しますよね。
Commented by masshy85 at 2015-11-28 21:30
osakakenさん、なるほどね。
要は同じ?
オシャレ度で呼び変える?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-26 21:52 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85