わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

マイナンバー、来ました!

駅まで出かけて帰ってくると、郵便配達とすれ違いました。
日曜にも配達しているんだ!と思いながら、郵便受けを見ると、不在配達の通知が。
母は、ゆっくりしか動けないから、たいてい間に合わないのね。
郵便屋さんはまだ、数軒先にいたので、追いかけて、受け取りました。
遅くなってすみませんって。サインして受け取りました。
これは手続きをしないとカードが来ないとのことだけど、急ぐことはないとも聞くししね。
ヤマハには伝えなくてはいけないらしいです。
f0130894_22272004.jpg


アニスは、一進一退。
シリンジでやるには水分が多くなるから、チッコに行きたくなるらしく、
昨夜は3回起こされました。
眠い!!!

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24698137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-11-25 05:00 x
マイナンバー・・そういう説明書と共に やって来るのですね。番号が分かればいいので カードは急いで作る必要はないと 私もききました。
カードを失くす方が 問題らしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-22 22:14 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85