人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスタリスト

富士フイルムが出した化粧品「アスタリフト」のお試し品を
申し込み、手に入れました。
1080円でね。

アスタリスト_f0130894_22140848.jpg
聖子ちゃんとキョンキョンがコマーシャルしているアレです。
富士フイルムもフィルムが売れなくなり、
それまでに培ったノウハウを使って新しい分野に進出。

張りをたもつというのがいいな、って。
今まではエイボンのアスタキサンチンが入った物を使っていましたが、それが製造中止になったので、申し込みました。
5日分あります。
良さそうだったら、美容液だけ使ってみようかな?
実はエイボンレディにしてもらっているので、安く手に入るのです。
さから部分的にね。

アニスは茶碗からちょっと食べるようになりました。
その後私の手から。
残りはミキサーにかけてシリンジで注入。
今日のを排便は未だ。
でも大分、参っているようです。
散歩へは行けないしね。
横になってばかり。
でもカロリーは取れているので良いかな?
ドロドロは結構おいしいです。
アスタリスト_f0130894_22191938.jpg
明日は留守番。
母は全くあてにならないから、同じね。
なるべく早く帰ってくるからね。
今寝る前に最後の御用へ。
いい形のものが!!!
良かった!


Commented by hanalove87 at 2015-11-20 23:55
富士フィルムの化粧品ってどうなんだろう?
色んなメーカーが参入してるわね。
私は馬油だからな(*^_^*)

アニスちゃん余り元気がないのね?
今日低気圧のせいか、久々にハナが発作あったの。
でも軽くて短かったけど。
私も頭が痛かったし、人の頭痛みたいなものと考えてるわ。
アニスちゃん、がんばれ!
Commented by masshy85 at 2015-11-21 08:49
ハナオンマさん、アスタキサンチンはいいような気がします。
ここ2年ぐらい入ったものをつかrていたけれど、
張りはあるよ。
フィルムに使う技術の応用だって。

気圧って母にも影響を与えるのよ。
膝がね。
アニスもそうかも。
でも、少しづつ回復基調だと思うのよ。
ハナちゃんもお大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-20 22:20 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85