わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

バタバタでした

午前中はインフルエンザの予防注射に行きました。
母は2000円。私は3750円でした。
昨年より種類が増えたそうで、たかくなりました。

妹から、仏壇のロウソクと線香の電気版を買って贈ってくれました。
f0130894_22472264.jpg
LEDで、スイッチオンで、光ります。
線香をカーペットに落として焦がした前歴ありなので心配して。
母には昨夜電話で話したとのことでしたが、はは、忘れてました!
f0130894_23000131.jpg

アニスもハロウインリボンつけました。
生徒が気付いてくれましたよ。
午後は母の神経内科のていきけんしんが遅れて、
生徒さん待たせちゃいました!!!





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24587784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2015-10-20 08:59
おぉ!!アニスちゃん、リボンつけてくれてありがとう(*´▽`*)
もうすぐハロウィンだもんねー♪
私もいただいた柚子に顔を書いてみようかな( *´艸`)

インフルエンザ、行かなきゃー。
うたなかった年は必ずかかってるので、やっぱり必要だわ~
Commented by osakaken at 2015-10-20 09:15 x
東京はやはり高いですね!通院している病院では2500円に値上げされてました(昨年は2000円)。2500~3000円のところが多そうです。
ハロウインリボン 可愛いですね。

電気の線香・・良さそう・・私も買いたいと思います。
Commented by masshy85 at 2015-10-20 18:34
munpunさん、大事に使ってるわよ。
インフルエンザの予防接種効き目が出るまでに2週間、5ヶ月効き目が持続ですってきいたからq、もう打ちました。
そんなにききめがあるんだ!
毎年打つとより良いとも聞きましたよ。
柚子は色づいたらまたおくりますね。
Commented by masshy85 at 2015-10-20 18:36
oksakakenさん、母は2000円でした。
2種類増えたらしいです。だから上がったって。

線香とロウソクと、アマゾンせ買ってくれましたよ。
Commented by piyokoqtcoco at 2015-10-20 20:34
アニスちゃん、今年のハロウィンおリボンも可愛いですね^^
目力あるし髪はフサフサだし
12歳よりお若く見えますよ〜 (*^_^*)
Commented by masshy85 at 2015-10-20 22:29
piyokoqtcocoさん、これでも腸の病気でずいぶん毛が抜けたのよ。
少し回復したかな?
目で物申しますよ!
一緒に吠えて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-10-19 22:53 | 介護 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85