人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅丸の内&銀座へ!

 ブログを始めた頃、エキサイトでワンコ関連のブログを探したりしていました。
その時に見つけた方、2回も会ってます!
その方に面白いブログがあるわよ、って教えていただいた方と
今日、東京駅でお目にかかりました!
東京駅丸の内&銀座へ!_f0130894_23015835.jpg
会ったことのあるふたりは今日会う方とは初対面。
果たして見つけられるのかな?
でも、ヘアースタイルなどを聞いていたとかで見事集合が叶いました。

そういえばヨーキーでドッグショーの駐車場集合の時も見つけてくださったっけ!
少し早いランチを。
11時開店のお目当ての店にはもう列ができていました。
KITTEも開店前にエスカレーターの前に列作って待っていましたよ。びっくり!
東京駅丸の内&銀座へ!_f0130894_23020046.jpg
パンと飲み物が食べ放題。
一人の方のお嬢様のお薦めの店です。
ひとりは夜にお家で家族のイベントがあるので用意の為に早めにお戻り。
東京駅近辺に用事があるので会いませんと言ってくれた方について銀座へ移動。
丸の内仲通りで何かやると書いてあったのですが、
この天候で食のイベントは中止のようでした。
パフォーマンスはやっていましたよ。
久しぶりに歩きました。
ちょっと歩くともう有楽町。
銀座に向かうとやはり中国の方らしきがたくさん。
和光も開いてました!日曜休みじゃなかったっけ?
ショーウインドーもなんとなく中国っぽくないですか?
東京駅丸の内&銀座へ!_f0130894_23020319.jpg
銀座も随分とお店が変わっていましたよ。GUもあるのね。
ZARA,H&Mを見て、ユニクロも見て。
同じものを置いてあるのだろうけれど、飾り方が違うのかな?
良さげに見えるのは気のせいかしら?
早く出かけたので、いつもよりは早く帰り、アニスの散歩。
ワンコにたくさん会いましたよ。
風が強くて毛がなびいてました。
東京駅丸の内&銀座へ!_f0130894_23020564.jpg
下痢はほぼ治ったけれど、便に血が付いてきます。
大腸もやられたようです。
でもアニスは元気でお腹を空かせています。





Commented by piyokoqtcoco at 2015-10-12 21:33
風を切って闊歩するアニスちゃん
カッコ可愛いですね〜^^
食欲があれが安心ですね。
Commented by masshy85 at 2015-10-12 23:07
piyokoqtcocoさん、ジャンプするcocoちゃんにはかないません!
食欲の塊だから、悪さもしちゃうのよ!
Commented by osakaken at 2015-10-14 08:16 x
BLOG友とのデート・・素敵ですね。WAKOのウインドウ 確かに!
教室に通う中国人が 連休 本土からドッ~とバイト先のドラッグストアに化粧品を買いに来られ 疲れた~~~と嘆いてました。可笑しくて笑いました。
Commented by masshy85 at 2015-10-14 09:04
osakakenさんも東京にいらっしゃる時は
声をかけてくださいね。和光のショーウインドーね、ーそう思わせる何かがあるでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-10-11 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85