わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスの便

アニスの便が固まってきました。
その前に、粘膜のようなものが出ました。
最後に、赤い粘膜が出てきました。
腸壁の悪い所が全部出たのではないかな?
その後、しっかりした形のものが出ましたよ!
後は栄養をしっかり吸収して、アルブミン値が正常になることを!
食欲も回復!そろそろ、シロップで薬!も終わるかも。
そういえば、サツマイモは拒否されました。
ジャガイモだと食べました。
その前はジャガイモを拒否してご飯に。
色々お好みがあるようですが、今までの物が良い、となったのは
良い方向へ行っているのかな?って。

今日は午前中にシャンプー。
f0130894_21264672.jpg
午後は障害者2人のレッスン。
1人は外で、1人は帰ってから家で。
それぞれ障害が違うので、ちょっと気を使います。
でも、少しづつ上手になっています。
わたしは、どのひとにも同じようなレベルを要求するので、
はたからみたら、厳しいかも。

でもやる以上は、できる範囲でうまく弾いて欲しいから。
今日の母は、午前中に訪問リハビリがあったので、ちょっとご機嫌がいいです。
若い男も先生だからね。
歩くとすぐに脈拍が120ぐらいになってしまうそうです。
だから、休み休み歩くんですって。
次からはそうします。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24545174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-10-06 21:28 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85