わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

忙しい1日

 今日は蒲田でレッスン。
例の大会に店代表になったグループですが、ひとり仕事日と重なっている!
なんとかほかの人と変わってもらえないだろうか、とお願い中!

 午後になって出演料がいることがわかったり、リハがあることも分かり、
12/5は長い1日になることが判明。
途中で蒲田に戻り次の週の大人のコンサートの練習もしなくてはいけないしね!!!!!

 レッスンが終わり、いろいろ話をしてから帰り、夕食の材料を買ったらもう、町内会の会議の時間。
本当は今日は15時からだったらしいけれど、どちらにしても間に合わないから16時から参加。
 11/1の運動会に向けての話し合い。
わたしは放送係として昨年から参加しているので肉体的にはそんなに大変ではないね。

 前日はハロウィンをやろうね、って子供達に言っていたけれど、
準備があり、午前中にしかできない感じ。
午前中は来られないって言っていた子もいたっけ!でも仕方がないかな?

 会議終わりは18時過ぎ。
 その前に母を出迎えに一度戻り、その時にアニスに食事を与え、母を椅子に座らせるところまでやってまた会議に戻り!

 そんなこんなで今日は写真は撮れなかった!

 12月が俄然忙しくなったわたし。
その準備に忙しい11月。
 今月は発表会が終われば一息つけるかな?

 でも大人の方にいい思い出ができてよかった!
ひとりでメロディーを弾くところで間違ってしまった方がl怖がっているので
もうひとり8va上で弾く人を作り、負担を軽くすることにしました。

 いろいろ手直しもしなくては。

 そうだ!10月の終わりは運動会の準備にかからなくては!




母校は小学校からラグビー部がありました。
中学で同じクラスだった人もラグビー部で、ラグビー一筋という感じの人でした。
わたしは、教室の窓から練習をよく見ていました。
ついこの間、脳溢血で亡くなってしまいました。
なんとなく彼を思い出しますね。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24535162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-10-03 22:28 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85