人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスは薬を飲めるように。わたしは突然アレルギー

アニスはシロップで薬を飲んでくれるようになったので、
体調も良くなり、元気です。
ステロイドはすごい!4倍の量を飲んでいます。
通常の量を食べられるようになりました。
次に行く時には、元に戻っているといいな!
アニスは薬を飲めるように。わたしは突然アレルギー_f0130894_22060443.jpg
でも、おならが臭いのでお腹の中は、大変なことには違いないのよね。
ゆこうとパプリカ収穫です。カラフルでしょ。
アニスは薬を飲めるように。わたしは突然アレルギー_f0130894_22062457.jpg
そんんこんなしていたら、突然アレルギー発症。
今も、鼻にティッシュ詰めてます。
明日耳鼻科に薬もらいに行かなくちゃ!

レッスン中もごめんね!です。
アニスは
定位置に!
アニスは薬を飲めるように。わたしは突然アレルギー_f0130894_22064385.jpg




アンサンブルの大会がありました。
見事店代表に選ばれたそうです。
何組か選ばれるんだけれどね。
これで、5人のメンバーは全員が店代表を経験したことになります。
嬉しいです。

Commented at 2015-10-01 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osakaken at 2015-10-01 03:29 x
アニスちゃん お薬飲むようになって良かったですね。
これで 食欲も出るし・・それにしてもステロイド4倍はすごいかな・・。

黒柳徹子さんがTVで話しておられましたが 動物も話せばわかると・・。
人間の赤ちゃんにも・・。犬などは 吠えてうるさかったので 自分が疲れているので 静かにしてくださいと丁寧に伝えたらしいですよ。
Commented by masshy85 at 2015-10-01 08:56
鍵様、楽しんでください。
Commented by masshy85 at 2015-10-01 08:57
oskakenさん、4倍とはいえ、元がすごく少なくなっていたので、量的には最初よりは少ないかも。
Commented by hanalove87 at 2015-10-01 11:28
お薬の力は凄いね。それだけ体には負担もかかるのでしょう。
元気になったのは嬉しいけれど、ビオフェルミン飲んだり
免疫を高めるよいサプリなどを併用したらどうかな。

次男も鼻をビービーやってます。花粉症かもね。
秋も結構あるみたいですよ。お大事に
Commented by piyokoqtcoco at 2015-10-01 19:30
アニスちゃん、お薬飲んで
ご飯も食べれるようになって良かったですね。
食欲があればホッとしますね (*^_^*)

アレルギー大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
Commented by masshy85 at 2015-10-01 20:09
ハナオンマさん、脂肪分が入っていない物ならね。
今の所、先生の言う通りに。
ビオフェルミンは、
そのままだと食べてくれなかったのよ。
シロップで!かな?
今はシロップでしか薬はのんでくれなくなっちゃった。
薬の味を覚えたらしいのよ。

アレルギー、発表会の時にグシュグシュは困るから、わたしもくすりだのみです。!
Commented by masshy85 at 2015-10-01 20:10
piyokoqcocoさん、とにかく薬を飲んでくれて良かったですよ。
また治ってくれるといいな。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-30 22:16 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85