わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

眼下の定期検診へ

網膜の下に水分が溜まる病気。
お高い注射で、なんとかなっています。
今日も瞳孔を開けて写真を撮り検査です。

今日は40分ぐらいで終了。
水分はすっかり乾いているけれど、血管がまだ正常な形に戻っていないので
歪みが見えるとのこと。
あとは血管が元に戻るまでよう合うを見続けるそうです。

この注射を知った日も雨、検診も雨、今日も雨。雨続きです。
f0130894_23392560.jpg
明日は8時から胃カメラ飲んできます。
先生が、げんき!受付さんが困ってました!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24508040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-09-26 01:15 x
こんばんは!目が気になりますね。細かいところなので 診察も治療も大変かと思います。お大事になさってください。

胃カメラも 頑張って下さいね。口から?鼻から?
なんともないと いいですね。
Commented by masshy85 at 2015-09-26 23:00
osakakenさん、一度信頼してしまうと、とことん信じてしまうので
大丈夫かな?後は自分の回復力だそうです。
でもそんな厄介なものではないらしいです。
胃カメラ、得意なのよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-25 23:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85