わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

休みモードです!

 シルバーウイークは関係がなくなっている私。
土曜は通常レッスン。
日曜日はアンサンブルの大会、明日は教会で新しい奏者にエレクトーンのレクチャー。
23日は学校のホームカミングデーでに出かけます。
 今日は唯一家にいる日。
 
 柚香の収穫をしましたがまだ上にはいっぱいよ。
しっかり防御してかからないと、棘で傷だらけになります。
今日はこんなもので。
f0130894_22565908.jpg
今年は例年より大粒です。何がよかったのかしら?
わたしが庭仕事用のジーパンに着替えると起き上がって「わたしも」と言うアニス。
すぐの芝生が気持ちいいらしいです。
f0130894_22570261.jpg
発表会のプログラムも50枚刷り、残りは後ほど。
で午後は久々のまつ毛パーマ。
これは経費になるはずよ。

そうそう、目に打った注射。お高かったです。
1回目はヤマハの制度で補填してもらえましたが2回目は上限を超えるので自前。
とおもっていたら、なんと低所得者はこの値段でも高額医療で国保からいくらか
補填してもらえるのですね。
だったら、ヤマハに負担をかけないでこっちにしたのに!
ヤマハの共済会も医療費の補填が一番お金かかっているの知っているから!
明日の午前中はやっぱりゆこう収穫かな?



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24493737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2015-09-22 12:11
忙しいですねぇ~!
唯一のお休みですか。
アニスちゃんと、ゆっくり、まったり、休んでくださいね。
アニスちゃんも、うれしいかな。
Commented by masshy85 at 2015-09-22 21:03
chobin-mamaさん、シルバーウイークって何?って感じです。
れっすんはないけれど、他のことがあるのね。
アニスはちょっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-21 23:03 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85