わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

レッスンはどうなる?

昨夜から今日の天気によってはレッスン日を変えるかもしれないとメールをしておきましたが、
今朝になったら、通学時には雨は降っていなくて、普通にあるよって、
アニスの友だちに教えてもらいました。

下校時に、降り方が激しくなり、一時見合わせ、との連絡が入りましたが、
いつもの時間にやって来ました。
でもやくそくどおりw、最初の2人は車で送って行きましたよ。
よく考えると、
発表会まで一カ月!!!先生焦ります!!!

でも、ちょっと不調。
母がしでかしたいろいろなことでストレスです?
胃が痛い。胃腸科へは行きました。
頭も凝ってます。
こんばんは一人で寝ようかな?

今日の午前中はダラダラ。アニスも一緒にね。
f0130894_21474691.jpg
雨の中、庭に出てご用をします。
ちょっと濡れてるでしょ?
f0130894_21472946.jpg
明日はまた歯が抜けた母を歯医者にも、連れて行きます。
私には黙っていたのよ。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24452896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2015-09-10 09:05
全然、雨足がおさまる様子がありませんね~。
妹宅も避難してるけど、夜中の避難だったら末っ子はパジャマのまま、ワンコは2階の部屋にあげてきたって言ってました。
地震で備えはしておいても、いざ!てなるとやっぱり慌てちゃうもんだって。

東京フォーラム、おぉ~!倉沢さんだ~(´▽`)
ご一緒に聴きに行ったの思い出します♪
Commented by masshy85 at 2015-09-10 20:32
munpunさん、あらら、妹さん一家避難ですか!水は怖いですね。

そうそう、倉沢さん!楽しかったね!また会いに行けるといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-09 21:49 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85