わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスの可愛いい仕草

 今日はちょこちょこレッスン。

 朝は母の訪問リハビリ。
天気が悪いと、体も痛いようです。
いっぱいある古傷が痛む?

 午後はわたしが整体を受けに。
歩いて行くようになるかなとお思ったけれど、午後になるとピタッと止み、帰ってくる時
後200mぐらいからまた降り始めましたよ。
そしてすぐに止んで。目まぐるしい天気でした。

 5時から古い楽器を持っている生徒さん宅に行き、レッスン。
エレクトーンは昔の物は今の物と互換性がないから、
行って説明しないと良さが十分活用できません。
少しづつでも自分で操作できるようにしてあげたいと思っています。
FDに保存してきましたが。

 帰ってきて食事を作り、食べて、7時からレッスン。
これはイレギュラー。部活と塾の都合でいつもの日に来られない生徒。

 その間に母の粗相があって、時間を食いました。
実は昨日も2回もあったの。

 そんな今日でしたがアニスの可愛い仕草が和ませてくれるのよ。
f0130894_23065520.jpg
前足で「ねえ」って。
母が椅子に座っている時にするのは「下に座って」なのね。
わたしにはよく分からないの。
遊んで、かな?
急いでスマホ取り出したのでボケボケ。
夜はね、ぬいぐるみを枕にしてましたよ。
f0130894_23090928.jpg
庭に出る時も飛ぶから、抱いて出すし、入る時もそう。
母はできないから、呼ぶように言うんだけれど、出しちゃうのね。
出るのはできるんだかれど、入るのは自分でもできないって思っているので
待ってるのよ。
今夜は蒸し暑いですね。
湿度が70%ぐらいあります。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24426030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2015-09-02 15:48
かわいいね~かわいいね~
わんこと暮らす、醍醐味だね~
Commented by masshy85 at 2015-09-02 19:15
chobin-mamaさん、時々、すごくかわいいこと、するのよね。
時々、憎らしいけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-01 23:11 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85