人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、朝から元気

朝から元気。
遊んでってひとしきり遊んだ後、もう少しの時にそうだ撮ってみよう!
布でできたボールは口先で上手くはじくのよ。
アニス、朝から元気_f0130894_23214901.jpg
動画は載せられました。
ひとしきり遊んだ後だから、あまり動きがないわね。




Commented by chobin-mama at 2015-08-30 16:52
動画、いいなぁ ♪
ちゅらちょんの、元気なかけっこ蹴り堀りも、のせてみたいんだけど・・・。
アニスちゃんも、元気いっぱいに、遊ぶんですね^^
Commented by masshy85 at 2015-08-30 17:12
chobin-mamaさん、今は走るの禁止だけれど、
ちょこちょこ走ってますよ。
筋肉鍛える?
ぬいぐるみも気にいるとなかなか離してくれないのよ。
Commented by munpun at 2015-08-30 21:12
おぉ~!動くアニスちゃんだ!!
おもちゃ、お気に入りなんだね~(*´▽`*)
楽しそう♪
毛の艶が戻ってきましたね♪

おばあちゃん、復活しましたー!
今日は口の悪さも復活(笑)
意識もはっきりしましたよ(*´▽`*)
ご心配おかけしました。ありがとうございます~。
Commented by masshy85 at 2015-08-30 22:58
munpunさん、おばあちゃん、復活!凄い生命力ね。

アニスの毛艶は割と早くも戻ってきたけれど抜けた分はなかなかね。
足はすぐにおかしくしてしまうんだけれど、
そういう時は散歩を拒否して、自分で調整してるみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-08-29 23:21 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85