わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

レッスン再開、お土産、体験レッスン

水曜日から、自宅のレッスン再開でした。
今日の午前中は、母がコルセットはもうしなくてもいい、と先生が言った、と言うので、確かめに行きましたが、やすみあけのせいか、すごく混んでいました。
私の医者がよいもあったしね。

体験レッスン直前に食事が終わったぐらいでした。

たいけんれっすんは、生徒の妹。年中さんです。
来月から来ることになりました。

夏休み明けはちょっとお土産をいただくことがあります。
f0130894_22281349.jpg
みんな、真っ黒ですよ。
練習は、夏休み!これからがんばれ!

アニスは、散歩へ行くようになりました。
朝は、だいぶ距離を行きましたよ。
でもゆっくり歩くから時間がかかる!!!
その分を考えないと。
夜は、あまり長い間は歩かないのよ、昨日今日は。
でも、これで私の運動不足も解消?

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24388542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-08-22 21:36
大人は美白だ日焼け止めだと騒いでるけど
子どもたちはきれいに日焼けしてますよね。
こんがりローストで、見ていて嬉しくなるほどきれいに焼けてる。
真っ白の子より健康的でいいのになー
何歳になったら日焼けがご法度になるのかしらね。

アニスちゃん、調子良いみたいね。無理せず徐々にリハビリだね
Commented by masshy85 at 2015-08-22 22:29
ハナオンマさん、何歳ぐらいから美白っていうのかしらね。
今の子は高校生くらいから?
少なくとも中学生は真っ黒!

アニス、今の所いいみたい。
早くに下痢を止めて、ステロイド服用を始めて、療法食にたどりついたからではないかと。
足も、今までの貯金が効いたかもね。
毎日の散歩!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-08-21 22:31 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85