人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を感じます!

 1回書いたのに写真を入れる段になって、あれ?が起こり、
書いたのが消えました!!!

 昨日は気分がすっきりしたので体の疲れも感じませんでしたが
やっぱり疲れていたみたい。朝、2度寝して起きたの7時半。
 雨が降っていたので水撒きしないで済んで万歳!
でも意外と早く止んでしまい、残念。

 午後は車で15分ぐらいのところにあるGU見物。
とりたてて何もなく、高島屋へ。
母の上に着る物を購入。
お気に召したようで万歳!

 ガソリンを入れて(今ちょっと安い)洗車して、銀行で記帳して。
3時間ぐらいかかってしまいました。
 洗車をしてもらっている間に高校野球を見ていたら
昨年の優勝校、岐阜気比が負けているではないですか!
花巻東が生き生きした野球をしていましたよ。公立ではないのね。
いかにも公立っぽい名前なのにね。

 でも東北の学校には勝ってほしいかな?

 帰ってきたらアニスがべったり!
練習中も同じ部屋。
歳を感じます!_f0130894_23213268.jpg
ソファーに飛び乗って欲しくないから監視です。
そのうち下で寝てくれてました。
庭に出ればついてくるしね。

明日、出かけようと思ったけれど、土曜日にも出かけるから
明日はアニスのために家にいましょう!
練習もあるしね。

嬉しいメールが来ました。
昔の生徒が就職が決まったと。
同じグループでやっていたもう一人の男子生徒が3浪の末
やっと医学部に合格したから祝杯をあげたかったけれど
就活で忙しいから、決まったらいっぺんにお祝いしようね、と言っていたのが
叶います。
医学部は8/24から始まるそうなので
今度の日曜日にレッスンをしていた小杉に集まることになりました。
医学部に入った生徒は高3まで続けていたから、ずっと交流がありました。
就職が決まった生徒は途中でお父さんの転勤でやめましたが、
こっちに帰ってきて、コンサートを聴きに来てくれ、また交流が始まりました。
高校卒業の時に3人で会ってるのよ。
次は飲める年にね、というのが伸びに伸びで今度です。
でも良かった!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-08-13 23:37 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85