わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

朝は涼しかったですね。

 いや〜、部屋の中が30度ないとこんなに過ごしやすいんですね。
母はコルセットしているから暑いと、クーラーをかけてました。
出かけてから、クーラー止めて、扇風機だけで、甲子園を観戦。
早実と今治西の対戦だったからね。
今治西出身者は知り合いが多いから、一応応援しました。
早実が負けるわけないものね。
でも今治西の二番手投手はなかなか頑張っていましたよ。

 庭の朝の見回り。
種から育てたキュウリ、1本立派になってきました!
f0130894_22474329.jpg
鉢を大きくしてやると実もなるかも!
アニスも一緒に出ています。
どうも蝉を探しているらしいです。
この前にシャンプーされました!
f0130894_22482939.jpg

玄関の階段の縁に貼ってあるタイルが剥がれそうなものがありました。
それを剥がして前のセメダインを落とし、新たに塗り貼り付けました。
いつまでもつかな?

昨夜はアニスが寝る前にご用をしてくれなかったので
朝早く起こされ、夜中にも鳴いたのでちょっと眠いです。
アニスは自由だから!
今日はだいぶ涼しいのでクーラーなし、扇風機だけで寝てみよう!



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24344997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-08-09 13:44 x
30度以下なんですか?羨ましい・・我が家は エアコンなしだと32度~35度くらいかな・・。電気代なども ここまで来ると もう気にしない・・。高校野球見乍ら アイスを食べて・・。。
きゅうり タネから・・大きくなりましたね。凄いです、
Commented by AKO at 2015-08-09 14:53 x
部屋の中が30度ないなんて羨ましいですねぇ。
我が家は暑いです(^_^;)
エアコンつけずに寝るなんて信じられない自殺行為です(^^ゞ

アニスちゃん自由なのですねぇ。
Commented by masshy85 at 2015-08-09 15:51
osakakenさん、今朝はね。
今は暑いです!
この部屋、今は30度だけれど。湿度が44%なのでクーラーなしで
残暑お見舞い書いています。プリンターが!

ね、種から頑張ってくれて!実がならなくてもいいわ!
Commented by masshy85 at 2015-08-09 15:52
AKOさん、寝る直前までクーラーはつけていましたが、
外は涼しいしで扇風機で大丈夫でした。

アニス、ほんと好きにしているのよ。
玄関に降りないようにサークルで囲いをつけてます。
自分の足のことわかっていないのよ!馬鹿め!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-08-08 22:52 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85