わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

バタバタしちゃいました。

 夏休みはレッスン時間の移動があるので、メモっていてもちょっと忘れてしまうわたしです。
昼からいつもは火曜日のボレンティアレッスンをし、家に帰り、レッスン。
ひとり
いつもより前に呼んでいたのを忘れちゃって!
呼んだ時点でアウトなんだけれどね。
 夕方再度来てもらえたからよかった!

 お米やさんが来る、昨日の庭の手入れの請求額の電話は来る。まいったな!

 母はレッスン中でも「アニスのご飯は?」って言いに来ちゃうし!

 アニスは時々、ヒエヒエマットに寝てくれるようになりました。
f0130894_23251804.jpg
自由にさせていると、ソファーに上がろうとするし、
降りるし、膝に悪いことばかりするような気がします。
大丈夫かな?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24328574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Paddy111 at 2015-08-04 02:20
こんばんは~♪
連日猛暑日が続いていてほんと夜になっても暑くてエアコン24時間稼働の日が続いています(ノД`)・゜・。
秋になって肩とか痛くなりそうで怖いです(-_-;)

アニスちゃん、ひえひえマットで寝んねしてくれるのですね♪
アイリーンとナタリーは、使ってくれないので、人間の枕用のクールカバーで代用しています。

↓ シニア技能協会の方がお庭の手入れをしてくださるのですね。
うちももう凄い状態なのでお願いしたいなぁ・・・

Commented by masshy85 at 2015-08-04 08:05
paddyさん、ほんの一時だけなのよ。
タオルを敷いたところが一番いいらしいの。
絨毯の上が一番。
気になるけれどアニスがいいなら、ってところです。

処理代、重機代も含めると
結構ですが、植木屋さんより格段に安い。
シニアさん、探してみるといいかも、です。
各県にあるからね。
Commented by osakaken at 2015-08-04 08:31 x
バタバタと頑張っておられる様子が わかります。
一寸した時間が 次々と押しかけてきているようですね。
ヒエヒエマット・・私も欲しいかも。少しでも使ってくれて 足を労わって欲しいですね。
Commented by masshy85 at 2015-08-04 19:57
osakakenさん、まだあってね、キャンセルの書類がなかなか出てこなくて、電車一台損したりね。
今日は結構のんびりかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-08-03 23:26 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85