わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ひまわりも終わりかけてます。

 小さな花がたくさん咲くひまわりですが、もうそろそろ終わりかな?
f0130894_22432830.jpg
ここは朝日が当たるから夕方に掃除。
アニスも一緒に連れてきましたよ。
匂いを嗅ぐこと嗅ぐこと!やっぱり外の匂いは格別?
ここにはマーガレット、スイートアリッサムも植えてあるから、
朝夕、水撒きです。

今になってやっと涼しい風が入ってきましたよ!
夏の電気代、どうなるかな?気になるわ。
f0130894_22473316.jpg
最近、このクッションに寝るようになりましたよ。
腸の方はだいぶ良くなってる感じがします。
毛艶がいいもの。
問題は足だわ。
明日でやっと7月が終わるのね。
長〜〜い暑い夏になりそうですね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24304589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Paddy111 at 2015-07-30 23:14
こんばんは~♪

アニスちゃん、腸の方の調子はだいぶ良くなって来ているみたいで本当に良かったですね!!
ワンちゃん達の体調は、毛艶などにてきめんに出ますものね・・・
あっ 人間もですよね(-_-;)   わたしもパッサパサです(:_;)

アニスちゃんは、へそ天で寝んねじゃないのですね♪
わが家は、豪快にへそ天で寝ています(-_-)zzz  

ほんとどんな猛暑の夏になるのでしょうね?
Commented by masshy85 at 2015-07-31 09:12
paddyさん、アニスはへそ天で寝ないのよ。
警戒されてるのかな?
時々、ゴロゴロして上を向くことはあるけれど。
ちょっと寂しく思うことがあるのよ。
Commented by osakaken at 2015-07-31 09:39 x
切り花にすると 良さそうなヒマワリですね。

電気代・・気にしてましたが エアコン使い始めてからは 忘れることにしました。それでも 現実は厳しいと思います。・・請求書見たくないなあ。
Commented by masshy85 at 2015-07-31 10:30
osakakenさん、そうなんです。
切り花に良さそうです。
でもこれは、通る人たちの、
お楽しみに植えてるから、そのままに。
でも1輪ぐらい切ろうかな?
いま花屋さんにはひまわりがいっぱい。

電気代ね。でも、クーラーは必需品ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-07-30 22:49 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85