わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日も眼科

 今日は網膜の穴を塞いでもまだ血管から漏れているので
それを防ぐ注射をしたので、経過観察。
先生のお見立てによると、予想以上に効果が出ているとの事。
 穴はどうなるのですかとお聞きすると、症状がよくなってくると
細胞が増殖して自然に穴が塞がるそうです。そうなる事を祈ります。

 今日は両目とも瞳孔を開いての診察だったので、帰りが眩しい!
メガネの上からかけられる大きめのサングラスを生活クラブで買ったので
それをして帰ってきました。

 ランドマークタワーにピカチュウはいましたよ。
f0130894_22571045.jpg
空飛ぶピカチュウ。
帰ってすぐに母の内科の定期検診。
この先生は胃カメラ、腸カメラの検査の方が多いので
普通の患者は遅く行ったほうがいいのね。それに13時までやっているから。
今日は30分ぐらいで見ていただけました。
重複しているお薬をやめて薬局も1箇所にしました。

アニスはホルモンの数値もちょっと異常があるとの事。
お電話がありました。骨がもろくなり骨折の危険があるので
カルシウムを飲ませてくださいって。
送ってきました。母と同じね。
朝は早く自分の事をしてってうるさいのよ。
でもしようとすると逃げるしね。
でも歯磨きまでがワンセットと思っているようで
下に降ろしても歯磨きはさせるのよ。
私がうまくできないだけだけれどね。
f0130894_23082702.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24284105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oshibanayoshimi at 2015-07-25 09:12
おはようございます。
目は、とても大切です!
どうぞどうぞ、お大事に!
Commented by osakaken at 2015-07-25 19:38 x
自然に 塞がる事も不思議ですが そうなることを祈ります。
ほんとに痛そうで・・眩しそうで・・お大事にお過ごし下さい。

ピカチュウ・・揃って可愛いですね。
Commented by masshy85 at 2015-07-25 22:46
oshibanayoshimiさん、きちんと治療を受けます。
お高いですが、他を節約してね。
Commented by masshy85 at 2015-07-25 22:48
osakakenさん、一番大きいものはレーザーで焼いて塞ぎました。
他のは針の穴程度なのです。
でも中心に極めて近いのでレーザーでは無理だそうです。
塞がるといいです!

飛んでるピカチュウ、ちょっとかわいいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-07-24 23:08 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85