わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスの散歩がなくなったせいで

 わたしの運動不足が!
体重にすぐ現れちゃって!!!焦るわ!

 明日も母の医者通いがあるけれど、車だし。
なんとかしなくては。

 今日、整形外科に行った時に「犬が膝の十字靭帯が切れちゃって!手術かもしれない」
というと「人間で靭帯が切れて手術するのはアスリートぐらいだよ。手術しても治るのに半年かかかるから、しなくてもいいんじゃない?」と。
なんかちょっと気が楽になりました。

 昼はユザワヤへ寄って「銀だこ」を見つけ、今日はたこ焼き!と決めたところで
「そうだ、セブンイレブンの冷凍たこ焼きが安くて美味しかった」と思い出し、
それとパクチー入り春雨サラダを買い、センターでチンして食べました。
 390円ぐらいだったかな。
セブンイレブンのの冷凍たこ焼き。美味しいです。200円弱で6個入り。
f0130894_22411792.jpg
お薦めです。
今日のエレクトーンのおじさま生徒さん、
最近いろんなことにチャレンジしています。
ラテンオンリーだったのがジャズに転向。
今週から、メロディーフェイクというアドリブもどきに
挑戦です。
そしてその次は知り合いの歌好きの方の歌伴。
意欲的でわたしも楽しいです!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24206339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-07-02 22:44 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85