わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ジュリアンが狂い咲き!

 もう雨が降っています。
今日も肌寒い日でしたが、袖なしの子がいたりして子供は元気!

 生徒の紹介で新入生が一人!
同じ年の近所に住むこと同じテキスト、ほとんど同じあたりを練習しているので
ペアが組めそうです!

 玄関横のプランターにあるジュリアン。
葉っぱが青々しているなと思ったら、花が咲き出しましたよ。
f0130894_23441043.jpg
庭ではナスと鷹の爪の花が咲き、
ピーマンはまた実をつけ、キュウリも今週中には食べられそうです。
f0130894_23455789.jpg
f0130894_23461315.jpg
f0130894_23461518.jpg
梅雨に入ったとか。
夜のうちに降って朝は曇りが一番ですね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24114977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-06-09 14:43 x
夏野菜が楽しみですね。ナスの花はきれい!
Commented by masshy85 at 2015-06-09 21:13
osakakenさん、ナスの花、ボケてしまいましたが、
綺麗な色ですよね。
夏はちょっと贅沢な献立になることがあるのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-06-08 23:47 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85