わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

爽やか!

 今日は日に当たると暑いけれど、日陰や家の中は爽やかでしたね。

 こういう天気が続くといいけれど。
f0130894_23213739.jpg
歩く時に影を探して歩いちゃいます。
信号待ちは必ず、日陰でね。
今日はレッスンの空き時間に音作りをしようと思ったけれど、
鳴らしてみると、違う人が引いた方がいいところもあったり、
オクターブ高くまたは低くした方がいいところがあったりで微調整をしました。
音色も見直したので、音源作るところまではいかなかった!
でもパート譜はできました!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24100616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-06-04 23:24 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85