わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

いよいよマーガレットもおしまいです。

 朝からアニスが遊んで、ってうるさいです。
1日いなかった後は特にそんな気がします。
f0130894_23072295.jpg
道路沿いに植えたマーガレット。
ご近所の方も楽しんでくださったようですよ。
大きな植木バサミでバッサリ切りました。
f0130894_23082028.jpg
手前のはもっともっと切ったほうがいいかも。
そしてお礼肥をしましょうね。
大きなゴミ袋一つ分になりましたよ。
昨日は11000歩以上歩いていたので、ちょっと疲れました。
着物の後始末をしましたよ。
肌襦袢を着て夏用の長襦袢を着るから、着物は汚れてはいないけれど、
一晩風を通して。
半襟と肌襦袢は洗ってアイロンして畳んで。
手をかけるから長持ちするのね。
明日は美容院。
それからアンサンブルを完成させて・・・・・。
できるかな?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24083400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-05-31 23:13 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85