わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

自転車の鍵がない!

 朝出かけようとしたら自転車の鍵が見つかりません!

 昨日帰ってきて、しまったはずなのに。

 時間がないので歩いて駅まで。 
帰ってきて昨日の持ち物を調べても、ない!
その後車でも出かけたから、家のキーと一緒に車の中かな?と思ってみたけれど
どこにもありません。
スペアーキーはすでに無くしているので、これしかないのです。

 自転車にも付いていないし。
困ったな!!!

 畑は順調かな?
でもキュウリが早くもうどん粉病?

 ピーマンは赤ちゃんが。
f0130894_23270235.jpg
で、この後、6時半ごろ外に出たいというアニスを庭に出し、ふと見ると
アニスよけを踏み越えて畑にIN.
有機肥料を食べてる!!!
明日、もっと支柱を立てて、強固にしなければ!

 レッスン前には生徒を待つかわいい子なのに!
一度覚えた味は忘れ難いのね。
f0130894_23270822.jpg
高砂百合が変なところから育っていますよ。
f0130894_23270561.jpg
 枯れた木の間から。
ゆりって球根とは限らないのですね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/24030164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-05-21 23:28
時間が無い時慌てますよね。
こうなると鍵交換しかないよね・・・見つかるといいですね。
私はよく脱いだ服のポケットに入っていることが多いです。

アニスちゃん、学習したこと忘れないのね(笑)
でもハナもよく土を食べてますよ。
有機肥料は犬にとって魅力的なんでしょう。
Commented by masshy85 at 2015-05-21 23:37
ハナオンマさん、ハナちゃんも土食べる?
そうよね、うんPから出来ているんだものね!
鍵ね。依然行方不明。
Commented by wenniao at 2015-05-22 00:02
自転車の鍵、ないと困りますね(>_<)
私もよく探すので鈴は付けてますが・・・そう、ポケットの中が多いです。冷静に考えてみると記憶をたどれるかも?
私も最近、郵便局の前の変な溝の柵の下にポとっと落としてしまい、取れずに困っていたら、なかから局長さんが「必殺磁石棒」を持ってきてくれて吸いつけて取ってくれました。意外にこういうトラブルが多いらしい(笑)
Commented by masshy85 at 2015-05-22 00:05
wenniaoさん、ポケットね。
最近記憶も怪しいから・・・・・_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-05-20 23:30 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85