わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと右目が・・・・。

 で眼科へ行ってきました。
 予約なしなので、間に入れてもらう形になり、
ほぼ3時間かかりました。

 前にもなったように、直線が波打って見えるのです。
事前の検査ではそれ用のものを見ても波打っていないのよ。

 でも瞳孔を開けての検査なので、もともと時間がかかります。

 いつもの先生と(Best Doctorに選ばれてるの)網膜専門の先生に診ていただきました。

 前は眼底に水が溜まっていたのですが、治ったと思っていたのが、治っていずに
水が増えたり、減ったりしていた状態だったようです。
先生見落とした?

 その水がどこから来ているかを調べることにしました。
原因によっては、大きな病院で治療が必要かもしれないし、
積極的な治療をしなくても良いかもしれないとのこと。
でも原因だけは調べることに。

 来週の金曜日に腕から造影剤を入れて検査をします。
これは予約してきたから、呼ばれるまでに待つことはないでしょう。

 時間がかかるかもしれないと思ったので母には冷蔵庫の中身を見せてこれとこれがおかずになると
言って出てきました。
今日はちゃんと食べていました。よかった!

 アニスは途中から玄関で待っていたようですよ。

 レッスンでは本人、お母さんと立て続けにインフルエンザになってしまったので、
ほぼ3週間ぶりにレッスンに来た新小1の生徒の足を舐め舐め!
f0130894_23102996.jpg

 Mちゃんが来るときは最近、雨が多いかな?

 
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23897894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-04-15 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2015-04-15 22:11
鍵コメ様、片目が補うから、分かりにくいですよね。
わたしは電車の中で片目で見たら?で、眼科へ行きましたよ。
時々片目で見ないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-13 23:11 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85