わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ハナモモと桜とアニスと

 今年は梅と椿が遅く咲いたような気がします。
ハナモモは早かったかな?
可愛い花なので好きなのですが、もう終わりに近い!
f0130894_2305396.jpg

 八重桜が咲き始めました。
でも明日の雨で色落ちしちゃうかな?
f0130894_2305563.jpg


 桜もいよいよ終わりですね。
 庭の花びらはそのまんま!

 落ちている花をアニスにつけて写真を!
やっとこっちを向いてくれた!
f0130894_2305869.jpg


 こういう花は鳥が蜜を吸った物。
 桜は咲いてから何日間かは風では散らないそうですよ。

 そうそう、県知事、県議、市議の選挙でした。
 忘れてて、アニスの散歩に行ってみんなが行くので思い出して
慌てて行きましたよ。
 結構、若い家族連れが来ていましたが、投票率はどうかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23893825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-04-13 00:34 x
今年の桜などの 木の花も終わりに近いですね。
晴れが続かなくて それがとても可哀想な気がしました。

選挙・・思うような結果になりませんでした。
情けないと言うか・・恐ろしいと言うか・・言葉も出ません。
どうなろうと マイペースに生きるしかないですね。
Commented by masshy85 at 2015-04-13 21:41
osakakenさん、投票率もね。
こちらは、立候補者がね。
天皇陛下も存在が大きいかな?

もうすぐ、つつじの季節ですよ。


Commented by piyokoqtcoco at 2015-04-13 22:37
桜のお花のかんざしつけたアニスちゃん
キュートですね〜ヽ(*^^*)ノ♡
Commented by masshy85 at 2015-04-13 22:53
piyokoqtcocoさん、cocoちゃんもつけてましたね。
友達のを真似したのです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-12 23:04 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85