わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

桜が散り始めました、ということは・・・・

 はい、掃除が大変ということです。
今日はこれがふた山です。
f0130894_034915.jpg


すぐにたまるから、適当に。

庭は絨毯のようです。
こちらは適当に。
f0130894_23255796.jpg


 外のマーガレット、日当たりの良いところから咲いていますよ。
お日様、大事ね。
f0130894_2326297.jpg




 アニスも今日のように気持ちの良い日は、長い間庭にいますよ。
入ってきたら枯れた芝をたくさんつけていましたよ。
f0130894_23275119.jpg


 明日は検査日。
アルブミンの値が上がっているといいな!
良くなっている気はするんだけれどね。

 そうそう、この間献血をした時の血液検査の結果が送られてきました。
 過去の数値も記載されているので比べられていいのですが、
許容範囲ではあるものの、毎年上がっているのが、いかんですね。
 他は問題無し!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23872381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munpun at 2015-04-07 12:05
masshyさん家の桜、ほんと立派ですね。
でも、それだけ散る花びらの量も立派ってことなんですね^^;
お掃除お疲れさまです~。
京都の友人も、家の裏が川で、川沿いに桜がきれいなんだそうですが、散り始めると水面に落ちた桜が痛んできて残念な風景になってしまうそうです。
咲いてるの見るのはいいんだけどね~。

アニスちゃんも桜堪能したかな?
Commented by masshy85 at 2015-04-07 22:43
munpunさん、花びらは風が強いと何処かへ飛んでいってくれます!
ご近所迷惑?
でもみんなさんも楽しみにされてるんだからね。
雨が降ると汚くなりますね。

アニス、花びら食べる勢いよ。
ステロイドの影響でお腹が空いて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-06 23:31 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85