わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

自治会の総会がありました。

 今年度は役員の番です。
家としては3回目です。
わたしはずっと仕事で出ていたから、男の人と同じね。
家でのレッスンもずっとしているから、生徒関係、ワンコ関係の人は
知っているけれど、同年代の方とはあまり馴染みがないかもしれない。

 保護者会の経験もないし、かといって、会社の会議のようなものも経験ないし。
 
 毎年配られる総会の議案書もしっかり目を通したのは初めて。
500万近くのお金があり、2〜300万程度は使われているのにもびっくり。

 私の役目は一人でできる物。

 路駐防止のコーンの管理をすることです。
 おとなしくしてよう!

 でもどうも運動会のMCはやることになりそうです。

 自治会館に行く途中の公園。
 アニスが必ず行くところ。
f0130894_23363763.jpg



 アニスは最近、このクッションがお気に入りです。
ずいぶん前からあるけれど、ほとんど使っていなかったのにね。
f0130894_23364472.jpg


 今日も写真が変ですね。

 後で出るかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23868709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-04-06 21:01
お役目ご苦労様です!
私は二宮時代やったけど、楽しかったな。
お祭り担当だったから大変だったけど燃えたわ~(笑)
ブログにも確か記事をアップしたよね♪
ご近所さんと仲良しはいいことですよ。
いざって時にもきっと助かりますよ~

運動会の司会ね。適役だ!楽しみーヾ(≧▽≦)ノ
Commented by masshy85 at 2015-04-06 21:36
ハナオンマさん、家でずっとレッスンしているけれど、
親父の生活のわりに、社会性に乏しいから、難しいかな?

定例会が一番時間的に難しいのよ。
ヘルパーを頼まなくては!!!

でも、うまくやらないと、老後に支障が出るよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-05 23:38 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85