人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花びらが・・・・。

 綺麗に咲いた桜。
 最初に咲いた花から散っていきます。
桜の花びらが・・・・。_f0130894_22501880.jpg



 今日は大きなちりとり2杯分の花びらでした。
 しばらくは花びらとの戦いです。

 もう葉っぱも出てきましたよ。
 道路の半分ぐらいまで伸びているので
今年はしっかり間引こうかな?です。
桜の花びらが・・・・。_f0130894_22502177.jpg



 アニス、夜の散歩は「行く?」と訊くと
行きたい時は玄関に歩いて行くようになりました。
コースの取り方も変わってきたしね。
病気のせいで変わった?
桜の花びらが・・・・。_f0130894_22502337.jpg


なぜか写真が反映されません。明日、改めて入れ直しますね。
Commented by osakaken at 2015-04-08 08:40 x
贅沢で 豪華な桜の姿ですね!
Commented by masshy85 at 2015-04-08 23:06
osakakenさん、3年前に間引いたら,より立派になりました。
今年も間引きます!
長持ちさせるためにね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-04 23:07 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85