人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期の友人宅での花見の宴でした。

今、帰りの電車です。
介護経験者がいるので、気が楽です。
母が弁当をうまく食べれた?ですが。
うちのより、大きな桜!写真がうまき入れられないので、帰ったらね。
ライトアップもされて、きれいでした。
話が弾み、遅くなりした!
同期の友人宅での花見の宴でした。_f0130894_0133165.jpg

同期の友人宅での花見の宴でした。_f0130894_0133390.jpg


 帰ったら、お弁当箱は洗われていました。
ちんがうまくできたかは不明ですが、食べることはできたようです。
サラダもね。
Commented by osakaken at 2015-04-03 09:03 x
桜と青空!・・きれいですね。夜桜も ステキです。

お母様 食べれて良かったですね。
Commented by masshy85 at 2015-04-03 16:18
osakakenさん、友達はここで生まれているはずなので、
これは、7〜80年の樹齢かな?
ちゃん地ライトアップするから、偉いです。

母には弁当がいいようです!!!良かった。
Commented by chobin-mama at 2015-04-03 17:09
すごーい樹齢!
わざわざ遠出しなくても、こんな近くで桜が楽しめるなんて、贅沢ですよねー。
自宅のお庭ですから ♪

お母様、いい方法を見つけて、お互いに楽ですよね ^^
Commented by masshy85 at 2015-04-03 17:56
chobin-mamaさん、仕事場の近く?電車で5駅?にお住まいだから!

 お弁当を買ってこようかな、いやいや作ればいいんだ!
でした。
お互いに気が楽ですね。
Commented by hanalove87 at 2015-04-03 22:48
お弁当作戦成功のようですね。
バランスがとれた献立にできるし分かりやすいから良いね。
買うお弁当は塩分や味付けも濃いから
やっぱり手作りですよ。

桜、この強風でどうでしょう。週末みなさんお花見できるかな?
Commented by masshy85 at 2015-04-03 22:54
ハナオンマさん、チンもできました!
サラダも食べていましたし、洗ってありました。
母、トマトが嫌いだから、彩は悪くなりますね。

桜ね、最初に咲いた花びらが舞っています。
明日は掃除が大変かも!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-04-02 23:18 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85