わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

勘違いでした!

 PCのOSのバージョンを上げる時に、Finaleのサイトで
MacのOSのことを調べたんだけれど、どうも読み間違えをしたらしいの。
同じ2012年版でも大丈夫なのはFinale~~~ と名前がつく物だったようです。
なので、OSのバージョンを下げるか、Finaleの最新版を買うか!
これがちょっと高い!

 でも手書きはもう何年もやっていないしな。
 先生はちょっと安く買えるから、買いに行こうかな、明日。

 あ〜〜〜、バカだ!

 玄関の3年目のジュリアンが咲き出しました。
f0130894_20562661.jpg

右のガーデンシクラメンも花芽が上がってきています。

 アニス、服が全部だぶだぶになったのでバーゲン品を買ってみました。
やっぱり胴長だ!
f0130894_20584829.jpg


 昨日はブログ:むんぷんのしっぽ、のミックスのゆずちゃんがお星様になりました。
だいぶ弱っているというので昨年の1月に会いに行った私。
 好きなプレヤーさんのコンサートもあったからね。
行っておいてよかった!

 そしてまた今日は同僚のお父様がお亡くなりになったという知らせが。

 続くな、こういうことって!

 終わりにしてほしいな。

 ブログ仲間のワンコ達の訃報も多かったし・・・・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23751030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-03-06 21:16
ああ、勘違いだったのですね?
どうせなら出費してバージョンアップでしょうか。

アニスちゃんつんつるてん(笑)
でもこれからあったかくなるし、服は要らないんじゃないの?
ハナはこの冬10日くらいしか着なかったかも。
寒さにも慣れるのかな?って思ったわ。
でもアニスちゃんは病気もちだから心配よね。
Commented by masshy85 at 2015-03-06 21:57
ハナオンマさん、お恥ずかしい!

アニスは急に痩せちゃったから,
寒いかなって思って、毎日着せてるのよ。
背骨ガリガリだもの。
Commented at 2015-03-07 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2015-03-07 10:17
oshibanayoshgmiさん、中の肉はいいのですが、キャベツが、噛みきれないようです。
ジャガイモをマッシュにして混ぜ込むやり方の椎茸の肉詰めも椎茸が、ネックでした。
どうも野菜を噛み切るのが1番たいへんなようです。
生野菜は嫌がりますね。
肉は平気なのに!
野菜は嫌いってことかも。
Commented by osakaken at 2015-03-07 14:18 x
アニスちゃん 小さな身体なので 痩せるのも早いのですね。
早めに 体調が戻ると良いですね。
辛い別れは 人もペットも同じですね。寒い・暑いの時期は 弱っていると 持ちこたえられられないのですね。
Commented by masshy85 at 2015-03-07 21:38
osakakenさん、アニスはヨーキーとしては大きくて良かったです。
その分、体力があるものね。
元気にはしていますが、まだダメなようですおならが臭いもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-03-06 21:02 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85