人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒が「あ〜ちゃん痩せてる!」って。

 確かに背骨が当たるけれど、服を着せているから、そうでもないかな、って思っていたけれど、
上から見ると細くなってるって!

 年齢的なこともあって、足腰も少し弱くなったかな?
前はジャンプ出来ていた柵も手をかけないと越せなくなりました。
生徒が「あ〜ちゃん痩せてる!」って。_f0130894_2326648.jpg

でもまだ、助けて、とは言わないから、大丈夫。

 やっと確定申告書き上げました。
源泉分は還付してもらえるはずです。
お咎めがなければね。

 元々同居老親、中小企業積立、地震保険など、所得から引かれる金額が多いので
今はいいのですが、年金を満額もらえるようになり、さらに、収入があり、母もいなくなると
結構大変なことになるかも。

 で、青色申告に移行を考えています。
今更です。
Commented by さき at 2015-02-21 07:19 x
ワンコは背中で痩せたのがわかりますよね。
確定申告お疲れ様でした。
私も2月始めに提出して、先日還付金が振り込まれました。
医療費が高額でした。
来年はチョット大変になりそうです。
iPhoneにiPadどうですか?
Commented by masshy85 at 2015-02-21 08:55
さきさん、医療費控除、所得によって、変わるのですね!
iPadにしてから、PCはブログを書くときだけになりました。
電気代節約かも!
クラウドしたので、どこでも同じものが見ることができますよ!
母にもすぐにFBの面白映像を見せられるしね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-02-20 23:28 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85