人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、今日は体調が良さそうです!

 何を持ってそう思うかというと、
最近生徒の手足をなめていなかったのね。
今日は一人の子の手をペロペロなめていました。
その子も嬉しそうになめさせてくれていたのよ。よかった。
アニス、今日は体調が良さそうです!_f0130894_233454.jpg



 鼻もずっと乾いていたけれど、今日は湿っていました。
 うんPも形があったしね。

 2週間前も水曜日は雨で木曜の朝にかけて雪、という予報でしたが
晴れるようですね。
 ヤマハの大人の生徒さんは2週間に一度のレッスンなので、また雨、ってよくわかるのです。
 せっかくのスタッドレスタイヤが活躍できずに!
でもいい事。

 穏やかに母の整体の送り迎えができます。

 今日も寒かったけれど、6時からのこども園に通っている生徒は暑い!と言って
半袖になりましたよ。
体は大きいけれど、やっぱり年中さん。
集中時間が短いです。
でも弾けるようになったのよ。
今月が終わると、ちょうど1年経ちます。
メロディーと伴奏の形で弾けますよ。

書き取りもできるようになったし!

今アニスが隣の部屋で「ワン」と。
母のベットに乗せて、って!
最近、「ワン」といって意思表示をするようになりましたよ。
Commented by hanalove87 at 2015-02-18 23:19
愛犬の体調に一喜一憂する気持ちよく分かる!
いつものアニスちゃんに戻るとほっとするよね。
アニスちゃんはストレスもないしお散歩もしてるし
大丈夫よ!飼い主の不安は伝わるから,そう思うように
しているの、私!

雪は降らなかったけど寒い1日でした。
明日は少しあったかくなるみたいで嬉しいね
Commented by masshy85 at 2015-02-19 19:16
ハナオンマさん、こんなに一喜一憂するとは!です。
今まで、どうやっても痩せなかった子が、痩せちゃって!
大きくていかったかも!
Commented by munpun at 2015-02-19 20:08 x
アニスちゃん、よかった♪
この調子で落ち着いてくるといいですね^^
もうすぐ検査かな?がんばって!

私もiPhoneにしました~^^
同じくスマホデビューです☆
Commented by masshy85 at 2015-02-19 22:40
munopunさん、血液検査の結果良かったのよ!
iphoneですか!
お揃いだね。
これで、ナビを新しくしなくても住むかなって思ってます!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-02-18 23:09 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85